<< あっというまの三連休 | home | 美術館めぐり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

THE・関東組


サプライズ!の続編?になります☆
まずはこちらからどうぞー♪


このとき、実は最初、智也も呼んでたんだけど、
家の用事で急きょ来れなくなったんです汗

なので、百合子に引き続き、
今度は智也が
「4人で集まったことに対して悔しいから」を理由に、召集かけましたw



今回は智也と百合子と由衣の3人で集まりましたチューリップ
THE・関東組ですww
徹も関東圏内らしいんだけど、かなり遠いらしいから、3人になりましたプシュー


男子はほとんど関東に進出してないからねーピピピ
女子はけっこういるけど、
この前の経験から『人数少ないほうが、けっこう話が弾んで楽しいかも♪』ってことで、
今回も少人数で集まったのですパー


ちなみに、3人とも中学は2年間クラス一緒(2の2・3の2)で、
高校も同じ高校だったんです学校

ちなみにちなみに、
百合子と智也は高3のときクラス一緒だったよくるりん




駅に集合して、予約してた飲み屋へ向かうペンギン


もうね、話したいことがいっぱいあって!

智也が中学・高校のときに好きだった人とかも聞けて(ー∀ーハート

由衣の恋バナも相談してポッ


やっぱり中学〜高校時代を知っているがゆえに、話せることもあるんだよねおてんき



智也の携帯で、地元近くにいる同級生たちに電話してみることに…ケータイ

智也「久し振りー!今ひまだあ?

   今、○○で飲んでだんけど、来らんね?

   まだ新幹線あっど思うさげそれで来いって!

   夜行バスで帰ればいじゃん!

   由衣ど百合子ど飲んでだんよ。」ってな感じで、ずっと笑いが絶えない…!


ちょこっと由衣・百合子も電話に出て、久しぶりの会話クローバー

またみんなで集まりたいね嬉しい


ちなみに、電話後智也に聞いたら、地元で就職した光彦は、即答で「行ぐ!」って言ったらしい!ぴかぴか
どんだけチャレンジャーなんだよ!笑




こうやって「地元で会いたい!」と思える仲間がいるということがうれしくて、

今日みたいに、状況先で一緒に飲める地元の友達がいるということがうれしくて、

○○(うちの地元)っこの絆を感じたのは、まぎれもない事実。

帰りの電車は、心があったかかったぴかぴか



中学時代、ここまで仲良くなれるなんて想像できなかった

「こうなればいいなー」っていう、ただの由衣の理想に過ぎなかったことが、今現実になっているということ。

中学のクラス、全部で5つあって、その中でいちばん仲いいと言われてたうちらだけど、

こうやって、今も繋がっていることができるのは、

3年次に学級委員だった智也・百合子のおかげな気がするぴかぴか

ありがとね^^




「冬は地元で鍋すっぞー!」ってことで、今日はかいさーんend

楽しかったぁーぴかぴか


最近バイトでいろいろと疲れがたまってたから、
いいリフレッシュができました嬉しい












Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/87
<< 2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS