<< 世界遺産の村へ | home |



Posted by スポンサードリンク | - -

また会う日まで

白川郷からバスに乗って、
再び金沢駅に到着


またまた友達が迎えにきてくれまして、
またもや感動ー
寮から駅まで遠いのに、ありがとう^^


まずは夜ごはん
友達おすすめの喫茶店?へ
安くて、デザートもついてて、おいしかったー


駅に戻って、お土産買おうとしたら、
お店閉まってるっていうハプニング\(^o^)/
仕方なく、駅の売店でお土産購入
まあ基本私は、お土産買うのへたくそなんで、
誰もあたしのお土産に期待してないと思うから気にしないけどー


その後は、駅近くのスタバで、夜行バスの時間までおしゃべり
この2日間で、すっごーい話した
英語5割・日本語5割での会話だったけど、楽しかったよぉ

素朴な疑問(「なんで日本人の女のひとはロンググローブしてるの?」とかw)や
学校の話とか、
恋バナも
どうでもいい話も、まじめな話もいっぱいしました


「ヨーロッパ来るときは、教えてね」と言ってくれて、嬉しかった
アイルランド→パリとか、安いチケットあるもんねぇ
うあー、パリ行きたい


いろんな話をしてる間に、あっという間にバスの時間が来てバイバイ
ほんとにありがとう

また会う日まで!
いや、絶対また会おうね!

Posted by 由衣 | comments(7) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://cw7ruyr.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/24 16:13

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://7ub2mwu.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/28 22:24

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://vku7xee.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/02 23:02

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-1hs0pb.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/08 14:10

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ioxnhjn.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/14 06:24

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://9s1p3nh.money.gandam.org/9s1p3nh/
佐々木 | 2011/06/14 09:48

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://dp4b3hp.x.ex-summer.net/dp4b3hp/
カナ | 2011/08/27 10:32









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/266
<< 2017年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS