<< 日光 2010 summer | home | 世界遺産の村へ >>



Posted by スポンサードリンク | - -

ホワイト餃子ww

アイルランドでの語学研修中に仲良くなった友達が
去年の9月から金沢に1年間留学してまして

んで、もうすぐ帰国しちゃうってことで、
金沢まで会いに行っちゃいましたー


上野駅から夜行バスに乗って、金沢駅へ


朝早いにも関わらず、駅まで友達が迎えに来てくれまして!
感動ーーーー


金沢での移動ツールは主にバス
ということで、バスに乗ってまずは友達の寮まで

荷物を置かせてもらって、携帯を充電させてもらって、
いよいよ金沢観光に出発


まずは金沢でおそらくもっとも有名であろう
兼六園へ!



兼六園は日本三名園のひとつ
ちなみにあとの2つは
茨城県水戸市にある偕楽園
岡山県岡山市にある後楽園
です^^
3つとも名前が似てて、覚えるの大変\(^o^)/

にしてもこの日はめちゃくちゃ暑くて、
もう干からびそうでした…


@兼六園



@兼六園



兼六園からとことこ歩いて、
東茶屋街へ

金沢に行ったことのある友達が、
「東茶屋街はいいよ^^」と勧められたので、行ってみたかったの

景観が素敵でしたー


@東茶屋街



夜ごはんは友達お勧めの餃子を食べました!
その名も、ホワイト餃子!!

初めて食べたんだけど、おいしかったよー
あたしが知らなかっただけで、普通に関東地区にも、もちろん東京にもあるみたいです^^


友達の寮に戻って、
コモンルームにてDVD鑑賞

それから熟睡させていただきました

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/264
<< 2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS