<< 2年連続で… | home | 聞き取れない… >>



Posted by スポンサードリンク | - -

3年生になりました!

新学期始まり、慌ただしい毎日です><


履修登録だけで既に頭こんがらがってるのに、
それに加えて、
介護等体験と教育実習がらみの悩みがばばーんと!

やらなければいけないことが多すぎて、手が回っていません\(^o^)/


とは言いつつも、
小学生のころから、「長期休みなんていらない!」派なので、
久しぶりの学校はやっぱり楽しい(・∀・)

授業がスタートして、まだ一週間経ってないので、
今はまだなんとも言えないのだけど、
けっこう教職メンツと一緒に受ける授業が多そう!

だって、いまだに一般教養が…\(^o^)/


にしても、大学生活始まって以来の、週4!!
土曜日がお休みって素敵すぎる!!

空きコマも2か所あるから、
前期は国家試験とTOEICのための勉強時間にあてるつもり
頑張れあたし!

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/259
<< 2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS