<< 再会 | home | 3年生になりました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

2年連続で…

弟が大学進学のために上京することになりまして、
一緒に住むことになりました

ゆえに、わたくし引っ越しました

去年の1月に都内に引っ越ししてきて、
まさかの2年連続で引っ越し


都内→都内(地下鉄乗り継いで、約1時間ぐらいの距離)なので、
「引っ越しったって、簡単でしょ?(・∀・)にゃにゃ」
「それにもう何回引っ越してると思って?(・∀・)にゃにゃ」
って思ってたら、


予想以上に大変でした\(^o^)/




まあ、なんてったってあたし、
荷造りが大の苦手

旅行に行く時も、出発直前まで、
荷造りが終わらないのがお決まりですから



結局、引っ越し前夜は一睡もせずに頑張るはめになりました\(^o^)/
AM4時ぐらいになんとなーく終わりが見えてきたから、
寝ようかなとも思ったんだけど、ここで寝たら、
AM11時(引っ越し業者が我が家に来る予定の時間)まで、起きれないな
と思ったので、寝るのあきらめました



まあ、寝なかったおかげで、←寝てたら確実に厳しかったと思う
なんとか無事に引っ越しできました




んで、先ほど弟が無事に上京してきまして
今、あたしのベットで熟睡してます
彼のベットはまだ未完成だし、夜行バスで来たのでお疲れらしいので



機械オンチのあたしは、ネットを自分で接続することが出来なかったので、
彼が来るまで、ネットできず…

朝起きたら、家に帰ってきたら、
すぐさまパソコンの電源を入れるようなあたしは、
ちょっぴりネットに依存してる…?

そんなあたしが、ネットに触れずに3日間過ごしました
もうね、最後らへんは発狂しそうでした\(^o^)/
ケータイのネット機能?を使いこなせないので、
もうパソコンないとダメなのですよ
パソコンってほんとに便利ですねー


なにはともあれ、これからますます自炊とかもろもろ頑張らなくては><

Posted by 由衣 | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
引越お疲れ様です〜★
女の子って意外と色々モノがあって荷造りするのも大変ですよね(´・ω・`)

でも新しいお部屋うらやましいなぁ〜***笑
アタシも早く引越して、インテリアとか全部可愛くしたいです♪
あと1年の辛抱…。笑
杏コロ | 2010/03/30 22:55
遅くなってごめんなさい><

あたしもインテリアとか全部可愛くいたいんですが、
なにしろお金がない\(^o^)/
新学期は何かと出費がかさみます…
由衣 | 2010/04/10 15:50









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS