<< 古き良き京都 | home | St.patrick's day parade in Japan!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

おなじみの京都

京都2日目
まずはホテルをチェックアウトして、
それから京都駅に向かって、コインロッカーに荷物を預けて、
いざ観光再開


まずは東寺

@東寺


はじめて見ました
奈良の東寺は修学旅行で見たけど、京都の東寺ははじめて!



東寺で今年はじめてのさくらを見ました


@東寺



バスで移動して、八坂神社へ
祇園祭で有名な神社であります!

境内にある美御前社(うつくしごぜんしゃ)で見つけた、美容水


@美御前社(うつくしごぜんしゃ)

心から美しくならねばー



それからバスに乗って、清水寺へ

@清水寺

THE・定番w
由衣も2度目です^^


境内にある随求堂で「胎内めぐり」に初挑戦!
めちゃくちゃ真っ暗で、本気で何も見えません
暗すぎて怖かったけど、楽しかった


地主神社にもしっかりお参り
恋占いおみくじひいたら、末吉だったぁ
ちゃんと結んできたよ
Let's ポジティブ!!


清水寺を後にして、
お土産物屋さんがならぶ通りで、パフェを食べました


@チョコレートパフェ


京都らしく抹茶パフェ!といきたいところなんですが、
あたし抹茶苦手で…

なので、チョコレートパフェ(・∀・)

生クリーム少なめで、
その上、いちばん最後にチョコクリーム?がいっぱい入ってたので、
大満足ー


バス停に向かう道で、千紘チャンに遭遇!
めっちゃびっくりしました
舞妓さん体験しに行くらしい!
楽しそうー


めちゃ混みのバスに乗って、京都駅へ
時間がだいぶおしてたので、急いでお弁当を購入
無事に新幹線に乗って東京に帰ってきました



亜沙子とは出身県が一緒ということで、1年の春から仲良しだったけど、
ほかの3人と仲良くなったのは、今年の秋から!
もともとこの3人は仲良しで、よく3人で教職の授業取ってました^^

きっかけはもちろん教職
5人とも、中・高全3種の取得目指してるので、
取る授業はほとんど一緒なのです

まさか一緒に旅行に行くまで、仲良くなるとはね…w
なにはともあれ、楽しかった大阪・京都旅行
また同じメンバーで旅行に行きたいです!

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/253
<< 2017年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS