<< 外人さんに案内してもらう京都w | home | おなじみの京都 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

古き良き京都

みんなとの集合場所である嵐山の渡月橋に移動

バスに揺られながら、もう眠くて眠くて
なぜか1人になると、激しく睡魔が襲ってくるわたし…

よくグループでバスに乗ると「誰か起きててくれると思うから、寝る」って人いるじゃないですか
でも由衣は、みんなでバスに乗ってるときは眠くならないんだよねぇ

ローマに行った時も、
オルヴィエ−トからローマに戻る電車で、ぐっすりだったし
危機感ゼロ\(^o^)/



@嵐山・渡月橋
風が強かった><



みたらしだんご食べてー
それから竹林の道に向かいました

@竹林の道



そのあとはバスで祇園に移動

@祇園

夜の祇園ってはじめてかも!


そのあとはお買いもの
「よーじや」であぶらとり紙買ったり、
おいしい梅干しにひとめぼれしちゃったり…
楽しかったです


京都編、まだ続きます^^

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/252
<< 2017年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS