<< おいしい大阪 | home | 古き良き京都 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

外人さんに案内してもらう京都w

前日にホテルで相談して、
京都1日目は、金閣寺や龍安寺に行くことに


でも、高2の修学旅行で由衣は金閣寺や龍安寺に行ったので、
せっかく京都に来てるんだし、みんなとは別行動して、
京都に留学中のアイルランド人の友達と会うことにしたんです!

二条城に行ってきました


@二条城


二条城の中って、撮影禁止なんですね
障壁画保護のためならしょうがないけど、残念でした><


二条城は今回はじめて
高校のとき、同じクラスの男子が行ってたなぁー



途中で友達がおもしろい看板を発見!

「注意!NOTICE!
芝生に入らないでください
Thank you for your understanding」

外人さんからしてみれば、何に注意すればいいのかわかんないよね!w


それから、買い物に連れてってもらって(・∀・)
それからそれからコンビニでご飯買って、
三条大橋に連れてってもらいました


@三条大橋のほとりで


鴨川のほとりでピクニック
お酒飲みながらまったりしました
太陽の下で飲むお酒ってほんとおいしい

2人といると楽しいー


今月また、2人が東京に来る予定があるので、
もう楽しみで楽しみで
I can't wait!!!!笑


次の目的地に行くバスを丁寧に教えてもらって、
2人とはお別れ
See you soon★


京都編、まだまだ続きます


Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS