<< もう春なんですね | home | 光と影 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

秘密の部屋でイタリアン

先日、大学内の秘密の部屋wで、
イタリアンの立食をやりました


なぜ学内で?
なぜイタリアン?


というのもですねえ…

夏にゼミの活動で、イタリアに行くことがほぼ決定しておりまして!
そのことと、ふかーく関係しております



イタリアンの立食といっても、
こーんな感じで、まったく気取らない感じ






みんなで百貨店でショッピングしてきて、
THEつまみぐいw

生ハムとかチーズとかおいしかったよ

デザートにはティラミスをいただきましたw



あたし自身、食べ物に関してはあまり口うるさくないといいますか、
旅先では、完全に食べ物よりも美術や遺跡などに重点を置く派
去年の夏にローマに行った時も、夕食はスーパーで売ってるヨーグルトONLYだったり…
まあ、1人だったからかなり自分の好きにやれたからゆえにですが
それにあんまりおなか空かなかったのも事実!


なので、イタリアならではの食材とかも全然詳しくないのです
イタリア行くまでには少しでも知識蓄えたいですね

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/248
<< 2017年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS