<< 気づけば2月も後半で | home | もう春なんですね >>



Posted by スポンサードリンク | - -

HAPPY バレンタイン

今年も作りました、バレンタイン


去年は、語学研修でバレンタイン当日は日本にいないために、
ちょっと早めに作ったんだけど、
今年はJUSTバレンタインw


急遽作ることになったので、
急いで必要なものをそろえて… 
ほんとに大変でした


一応一人で作ることを想定して、
手作りキット?みたいなのを購入w
作り方とか丁寧に書いてあって、パウダー?とか、チョコも分量がきっちり入ってるやつ!

だけど、うまく作れるか心配で、
結局去年と同じように綾子に手伝ってもらいました


ちなみに、今年はトリュフとチョコチップマフィンを作りました

さすがは綾子先生で
大変手際が良かったです

あたしは、あたしなりに、
役に立てたと思う! ←



んで、きれいにラッピングして BY綾子w

完成!









写真取り損ねた\(^o^)/




なにはともあれうまくできました
綾子先生のおかげで笑




喜んでくれたみたいでよかったです

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/247
<< 2017年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS