<< HAPPY バレンタイン | home | 秘密の部屋でイタリアン >>



Posted by スポンサードリンク | - -

もう春なんですね

11月に行った冬のバザールに続き、
先日、春のバザールに行ってきました 


前回よりも
エキサイティング…でした★

バザール初日っていうのがね
それに加え、11時ぐらいに行ったので、
*バザールは10時半〜
予想通り混んでました



今回Getしたのは、
・いかにもあたしが好きそうなブルーのシャツワンピ  @LeapLippin

・細部までかわいいアイボリー?のスカート  @L'EST ROSE

・ホワイトなシフォンカットソー

・大活躍な黒タイツ


L'EST ROSEのスカートは、なんと定価の70パーセントOFF
4点とも満足です



かわいい!と思って、キープしてたかぼちゃパンツが、
いざ試着してみたら、あたしには似合わなかった><
もう少し身長があればかわいくなるのかなに思いました



今回は友達と一緒に行ったので、
財布のひもを緩めることなく買い物できたよ
セールの雰囲気にのまれて買ってしまうタイプなのでね


にしても一緒に行った友達は買い物上手でビビった
隣でお会計してて、「安い!」みたいな

ショッピングもお会計も無駄に時間がかかってしまい、申し訳なかったです

まあ、喜んでいただけたようなのでよかったけど




戦を終えたあとは、ランチを食べて(しっかりデザートも!笑)
帰宅しました

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/246
<< 2017年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS