<< 2010年の抱負 | home | 第4セメスター終了 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

常にダッシュで

年が明けてから、やたら忙しいんですけど!

高3のときのクラス会があって、
成人式があって、
ゼミの顔合わせ飲み(現3年との合同飲み)があって…

そのうえ、テストやらレポートやらがたくさん><


常にパタパタ走り回ってます
っていうか、ダッシュに近いよ!


来週は、必修英語・学科必修科目・教職2科目でテストがあり、
そのうえ2つのレポートが提出期限迫ってきております

やーばーいーーーーーー


ってことで、成人式のはなしとか、
書きたい話題はたくさんあるのだけど、
まずはテストとレポート片付けねば><

ラスト2週間踏ん張れば、なんとか落ち着けそうなので、
それまでしばしお待ちください


テストのほうはですねぇ…
はっきり言ってやぁばいです

特に学科必修科目
NUCとJPYの端数処理がめちゃくちゃ苦手です
あたし、小学生のころから、小数点が苦手で
未だに拒否反応(・∀・)

他にもわからないことばかりだよー
やばすやばす

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/243
<< 2017年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS