<< ごろごろw | home | まとめてみるかな2009年 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

東京巡見

年末年始休暇の直前に、
地理の授業の一環で、東京巡見に行ってきました


東京駅から出発して、
丸の内のオフィス街とか、日本橋とか、
両国とか、東京タワーとか、お台場とか行きました


遠足みたいで楽しかったよ







@東京タワー
こんなに近くで見たのは、初めてな気がする




@船の上
風が冷たかったけど、楽しかったよ




お台場で解散
それからダッシュで、ヴィーナスフォートに行ってきました
めっちゃ混んでた

いかんせん時間がなかったので、ゆっくり買い物出来なかった><
でも、返り際にクレープ食べれたので

今度はゆっくり買い物したいなー



んで!
なんで時間がなかったのかといいますと、
先生も一緒の飲み会があったから

解散して、1時間後に再集合だったもんで…

もうドタバタだったわ
そのドタバタがまた楽しかったんだけど


でも、飲み会楽しかった
先生からまさかの
「T大の女子はレベルが高い!」発言w
普段はゆたーりな先生なので、ギャップがww
先生の口から聞きとうなかった! ←


今度は日本史の先生と、地理の先生とダブルで呼んで飲み会するぞ

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/238
<< 2017年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS