<< ゼミ決め | home | 東京巡見 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

ごろごろw

年末年始ということで、
実家に帰ってきてます!


実家はやっぱし楽だわー
ずーっとごろごろしてます
こりゃ太るな
気をつけねば


あっでも、レポートひとつでかしたよ
休暇中に、英語のディスカッションメモと、文化論のレポートもでかしたいなぁ


なにげ1月はテストやらレポートに追われそうなので、
今のうち少しでもでかしときたいのよねぇ><


1月末にTOEICも受ける予定なので、テキスト使って勉強したいし、
やっぱ学内のレポートは出来るだけ終わらせとかねば




先日、小学校の同級生5人で飲み会しました
みんな変わんないんだよね
しいていうなら、みんな髪伸びたねーってぐらいw



まさかの1月4日から普通に授業が始まっちゃうので、
1月3日に新幹線で東京に戻るよ
んで、一週間授業受けて、また地元戻ってくる
それから成人式ー

髪型どうしよっかまだ決めてないけど ←
成人式楽しみ

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/237
<< 2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS