<< ゼミナール | home | 無洗米 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

先生は荘園がお好き

 先日、第2回教職飲みを開催しました
第1回飲みに参加できなかった、日本史の先生のあつーいラブコールにお応えw

今回は男子がけっこう参加してくれました!
男子5名+女子7名、プラス先生
の総勢13名の参加でありました


とにかくみんな先生とお話ししたくってw
先生の隣は人気席でした

あたしは今回も幹事で、
写真撮ったり、若干司会っぽいことやったり


アルコールのほうは、
レゲェパンチから始まって、ティーオーレで終わったって感じw
紅茶好きのあたしには、ティーオーレは素敵カクテル


お会計時に、先生が2万イェン出してくれまして、
会費1人3000円だったのが、1人2000円になりました
余った8000円はお返しするつもりが、
2次会でカラオケ行きたいって話しになって、
結局先生も一緒にカラオケに


男子がみんな歌うまくて、びびった(・∀・)!
あたしはまずAKBw
したら、AKBのファンの男子がいて、踊ってくれたw
盛り上がってよかったよぉ

ちなみに先生は「夜空のムコウ」とか歌ってました
それがもう素敵すぎるんですよ!いろんな意味で
ムービー撮っといたから、カラオケに来れなかった子にも見せなきゃだわ!!


カラオケのお会計は、先生から頂いた8000円でお支払
ほんとかなりごちになってしまいました


飲み会もカラオケも、全部おもしろかった
「みんなでこれからも頑張っていこう!」ってことで、気合入れw
佐倉くんの「学科の勉強とか、ゼミとかつまんないけど、教職が楽しいから学校来てる」とか、
先生の「日本史の授業は、俺にとってのホームだ!」宣言に、
あたしは嬉しくなりました
あたしも教職の授業好きなのでw
授業のほうもグループワークがあって、だんだん忙しくなってきたんだけど、
前よりも教職のみんなと仲良くなれたってのはかなり大きい影響


これからも頑張っていこうねー(・∀・)


Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/233
<< 2017年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS