<< 1の2芋煮会 | home | ゼミナール >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

必修英語飲み 秋の陣

4時限終わりで、学校のラウンジで佳織チャンと待ち合わせ

で、今日は
まさかの朝ごはん・昼ごはん抜き\(^o^)/
だったので、おにぎり買って食べたよ


それから、「どーするー?もう●●行っちゃう?」ってことで、
集合場所である●●に移動


そこで、●●にいるという藍チャンに連絡とって、
落ち合うことに!

それから、それから、
3人で駅近の雑貨屋さんを物色ーw


その後、待ち合わせ場所に

うちらがいちばん乗りでした(・∀・)
*前回はあたしと佳織チャンがけっこう遅い方だったのでね


今回は総勢32名参加の大所帯w
ってかうちのクラスって全部で何人なんだ?
今回も出席率よくてびっくりw


席替えがあったりしたから、前より友達の輪が広がった!
前回はほとんどしゃべらなかったメンバーとも話せたのでよかったよ^^


でも、まだまだ名前と顔が一致してないんだよねぇ
前回の飲み会でも、今回の飲み会でも、
自己紹介をしてなくて…
授業中にもやってないしね
今日も飲んでて、
「ごめん!名前なんだっけ?」みたいな会話がちらほら…w
今日一緒のテーブルだった子の名前は、最低限覚えるぞ


今日の飲み会では、ウーロンとカシオレばっかり飲んでました
初・カシオレw
なんかあまーいオレンジジュースって感じ
あと乾杯のときはONLYビールだったので、
初・ビールも頂きましたw
けど、苦くて全然おいしくなかったぁ
それに冷えてなくて、常温並みのぬるさだったんだけど!
これには「ビールも全然OK派」の子たちもぶーぶー言ってたよ
          {ぶーぶー  w


今回も楽しかったです
幹事くんも言ってたんだけど、
やっぱうちのクラス、最高だわw
今年の必修英語のクラスの中で、いちばんのあたりクラスだと思う! 


Finalテスト終了後に、お疲れさま会すると思うから楽しみ!
その前に、△△〜▼▼住みどおしで、飲もうぜぇぇぇ
前回の飲み会のときも言ってたけど、今だ実現してないのでw


みんな大好きー
ありがとね

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/231
<< 2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS