<< バザールでござーる | home | 必修英語飲み 秋の陣 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

1の2芋煮会

友達の家で芋煮会しました(・∀・)

メンバーは
さや S高
たかひろ K高
きょうへい N高
のぞみチャン S高
んで 由衣 H高

さや・たかひろ・きょうへい・由衣は、同じ中学の1年次のクラスメイト
当時はそんなに、
てかほとんど仲良くなかったんだけど、

さやときょうへいが今夏同じ教習所だったらしく、
たかひろときょうへいが仲良しで、
さやと由衣が仲良しで、
んでもってみんな東京近郊住みってことで、今回の芋煮会が決定


んで、さやがのぞみチャンに
「芋煮するんだー(・∀・)」って話したら、
「行きたい!芋煮食べたい!」ってなったらしく、
のぞみチャンも参加することになったの



当日、あたしは5限終わりで遅くなるよって話してたから、
てっきり作り始めてるもんだと思ってたら、
まさかの作ってなーい\(^o^)/

期待したあたしが甘かった


1人暮らしのキッチンなんて、狭くてとてもみんなで作ることなんてできないので、
とりあえず女子2人でクッキング開始!
*のぞみチャンはお仕事の都合で1時間ほど遅れてきたので

料理過程は省きます


のぞみチャンが来て、
無事完成しました

今回は土鍋に作ったよ
なんか豪快だったw
おわんじゃなくて、あえての発砲スチロールのカップっていうのが、
また芋煮っぽくていい!


地味に友達の家からあたしの家まで遠いので、
あたしはアルコール飲んでないんだけど、
みんなは飲んでたよ

芋煮にビールとかいいねぇ
ビール飲んだことないけどw


地元の話したり、テレビの話したり、
そんな感じかなー
ほんと普通w


ってかやっぱ芋煮って素敵

Posted by 由衣 | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
くるたびおひさです!
芋煮ってお鍋みたいなかんじですか??
なんか友達同士でそういう鍋パ的なのを
やったことないのでいいなぁーっておもう
いくみ | 2009/11/10 23:55
芋煮ってなんて例えればいいんだろ…
だって「芋煮は芋煮」なんだもんw
去年は鍋パけっこうやった!
でも今年はまだ1回しかやってないなぁ><
鍋パ楽しいよ(・∀・)♪
由衣 | 2009/11/14 00:12









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/230
<< 2017年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS