<< My Room | home | バザールでござーる >>



Posted by スポンサードリンク | - -

写真の5倍かわいいですw

学祭!ってことで、
あたしはちゃっかり5連休いただいてます(・∀・)

2日間、これでもかーっとぐらい寝たので、
だいぶスッキリしたぁ

んで、3日目の今日
お買いものに行ってきました

お目当ては靴


今履いてる靴が、かなりボロボロになってきてて、
この前パパンに「さすがにこれはないでしょ…」ってあきれられてしまって


ってことで、靴を買おうと思いました



ちょうど、由衣行きつけのデパート?が、カード優待やってたので、参戦★

まずはネットで見て、かわいいなと思ってたのを見に行くことに

見た目もかわいくて、お値段もかわいかったんだけど、
あたしの足に合わなくて
Sだとゆびがきつくてどうしようもなくて、
Мだとかかとのほうがガバガバで


ってことで、地下の靴売り場へ

気になったものを試してみたんだけど、
これもびみょー
店員さんに相談してみると、
「これは最近人気ですねー」とオススメしてくれまして

それを履いてみたら、いい感じ(・∀・)
色は店員さんのオススメのグレーにしました


@JELLY BEANS


この写真で見るよりも、
もっと濃い感じのグレーです
この写真のグレーは、ややおばさんくさい! ←
実物は写真の5倍かわいいですw
ヒールは5センチぐらい
背が低いくせに、ヒール靴を履かない由衣なので、
5センチは新鮮だぁ
グレー靴は黒タイツとの相性も良さそう
ヘビロテの予感です


でもあたしの足って、すっごくびみょーで><
お店で試してる時は大丈夫でも、
いざ購入して履いてみると、フィットしないことが多いんだよねぇ
この靴は大丈夫なのか、心配です

Posted by 由衣 | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
パンプス可愛いですねェ〜!!!(・∀・)
確かに色もグレーでデザインもナチュラルちっくで
ヘビロテできそうですねぇ〜♪♪

にしてもサイズがMでガバガバなんて…
なんて女の子らしい足!!(´∀`)☆
うらやましいですッ♪

あたしもそろそろブーツ欲しいなぁ…***
杏コロ | 2009/11/03 01:29
遅くなってごめんなさい;;

ありがとうございます(・∀・)
最初こそ足が痛かったですけど、
だいぶ足にフィットするようになりました☆
早くもヘビロテ中です♪

新しいブーツは今年は我慢する予定><
去年新しいのを2本買ったので…
由衣 | 2009/11/10 19:50









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/228
<< 2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS