<< 汝は結婚すべし! | home | 写真の5倍かわいいですw >>



Posted by スポンサードリンク | - -

My Room

木曜日からパパンが出張のため、東京に来てました

んで、金曜日はうちに泊まったんだけど、
あたし金曜日バイトでした
なんか申し訳ない

んでもって、「お父さん来るから」ってことであたしなりに片づけたんだけど、
お父さんがいろいろと頑張ってくれて、おかげでめちゃくちゃキレイになりました

家具とか増えたってのもあるのかもだけど、
ほんと片付いた

あたしって片づけられない人間なのだということがよくわかりました
まぁ、お父さんは片づけられる人だってことは知ってたけど。
ここはお父さんに似なかったんだね…


最近忙しさにかまけて、全然部屋を片付けられてなくて、
まさにカオス\(^o^)/

それゆれ、友達も呼べずにいたんだけど、
これからはどどーんとWelcome★


鍋の季節ですねー
今年も鍋するぞ

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/227
<< 2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS