<< トラブル | home | カラヴァッジョを探して >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

オルヴィエ−ト

インフォメーションセンターでもらった日本語の地図を持って、
観光再開


あたしがオルヴィエ−トに来たかったその理由がこのドゥオーモ(!!






すごいですよね!
このファザード(正面)!

すごくデカいので、迫力もすごい!
写真では伝わらないのが残念です



かなりじっくり堪能してから、街をぶらぶらとお散歩



なんといっても素敵な街並み
ただぶらぶらお散歩してるだけでも、楽しい

ローマのような都市とは違って、
どこかゆったりとした時間が流れている感じです




それから、ネットで予約していたレストランに向かいました
しかし、残念ながら、
手元にはわずかなお金しかない(もう1つ小さな財布を持っていたので、まったく持ってないわけじゃないんですけどね)ので、さすがに食事することは無理
でも予約をしといて、ノーショーにするのも、予約してくれた人にも悪いので、
「お財布盗まれちゃったので、予約をキャンセルします」と言いにいこうと思って!

事情を話すと、
「何か食べていかない?」と言ってくれて!
「お金がないから、払うことができないので、食べることができません。」と断ると、
「大丈夫だから!」と、パスタを作ってくれました(・∀・)

これがそのパスタ

@トリュフのウンブリケッリ(Umbrichelli al Tartufo)


おいしかったです
お店の方々、本当にありがとうございました!


ケーブルカー(オルヴィエ−ト駅から中心街に行くにはケーブルカーに乗らねばならないのです)に乗って、
電車に乗って、ローマに戻ってきました



ホテルに帰ってから、クレジットカード会社に電話したりわたわた

なんとか無事に出来たようで、とりあえずよかったけど、
ショックは大きかったなぁ

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/216
<< 2017年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS