<< 由衣の初めてシリーズ その2 | home | Buongiorno Roma!! >>



Posted by スポンサードリンク | - -

ビビンバ

★1st day★
初Korean Airでした



由衣の中で、飛行機といえば、白ベースのイメージ

たとえばこれはANA @成田空港


でも、Korean Airは、水色なんだよね
目立つー


ソウルのインチョン空港で乗り換え
初インチョン空港w
予想以上にデカかったです!


Korean Airといえば、機内食が有名!
「ビビンバがおいしい」との情報を聞いてたので、
Beef or ビビンバだったんだけど、もち、ビビンバをオーダー

@機内食 (左がごはんですね)
オーダー後に、キャビンの方がお湯を入れてくれるわかめスープも付いてます
わかめスープの味はやや濃いめでございました

コチュジャン?はチューブに入ってるので、
辛いのが苦手なあたしでも楽しめるw

韓国料理?(ex.キムチ?)は、得意じゃないのだけど、
このビビンバには大満足ー


次の機内食は、カレー?みたいな感じの
これは辛かったよぉ><
でも、このパン好きだからおk! ←


やっとこさローマ到着
フィウミチーノ空港にドライバーさんが迎えに来てくれてて、
ミニバス?みたいなのに乗って、ホテルまで行きます

このドライバーさんが、めちゃくちゃ飛ばすの!
ドライバー席の隣の助手席に座ってたもんだから、
怖かったよぉ><

なにはともあれ、無事にホテル着

ホテルはツインのお部屋で、めちゃくちゃ広かったです
冷蔵庫もあり、バスタブもあり、ほんと充分なお部屋でありました

★2nd day★に続きます

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/214
<< 2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS