<< 誕生日Party!! | home | 由衣のはじめてシリーズ >>



Posted by スポンサードリンク | - -

エリンギの和風パスタ

久しぶりのcookingカテゴリー更新ですw

もちろん、更新してない間お料理をサボってたわけではありません!
これといって、ブログに書くような料理をしていないっていうね


んでもって、
今日作ったのはエリンギの和風パスタ

由衣のオリジナル料理でもなんでもなくて、
前にテレビCMでもやってた、「永谷園のお吸い物」を使うやつです


お味噌汁系は、由衣の好き嫌いのバリエーションがこれまた豊かで ←
けっこう苦手なものが多いの><

ちなみに。
私、日常生活でほとんど味噌汁飲まないのよね
あくまでもうちの家族と比べて…ですが。

そんな由衣ですが、お吸い物はそれなりに好き


で。お吸い物の小袋の後ろに書いてあるレシピで試しに作ってみたのが始まり


予想以上においしくて!
それからリピーターになってます


作り方は料理オンチのあたしでも簡単にできるぐらい、とっても簡単です
ちなみに、エリンギのほかに、大好きなしめじも入れます
*大好きというと語弊があるんだけど、由衣の料理のなかでもっとも使われている食材はしめじだと思うw


ってことで、由衣の作ったエリンギの和風パスタです


ちょっと味薄かった
色が薄いのも醤油が足りないからみたい
でもこれに関しては、醤油追加すればそれで問題なし!


エリンギおいしいw
しょっぱぐち(これって方言?)なので、個人的には醤油多めが好きです

みなさんもぜひ試してみてください(・∀・)
Posted by 由衣 | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
和風パスタ美味しそう〜!!
アタシもメッチャ作りたくなりました♪
エリンギ・しめじ・舞茸…色々入れてみたいです(´∀`)笑

それと20歳の誕生日おめでとうございまーす!!
お友達にお祝いされて素敵な日になったみたいですねェ(*・∀・)
「涙サプライズ!」いい曲ですょね〜♪
誕生日にもってこい☆

由衣さんにとって素敵な1年になりますよーにッ★☆★
杏コロ | 2009/08/30 20:27
ありがとうございます♪
簡単なので作ってみてください!

誕生日お祝いコメントもありがとうございます(・∀・)☆
由衣 | 2009/09/03 11:33









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/204
<< 2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS