<< タイムカプセル | home | 誕生日Party!! >>



Posted by スポンサードリンク | - -

地元にて

 先日いとこ2人と会いました

ファミレス行って、おしゃべり(・∀・)

いとこ(姉) 大3 S高卒
由衣 大2 S高卒
いとこ(妹) 専1 M高卒
って感じで、年が近いから、話も盛り上がるのです


いとこ(姉)がこれまた恋多き人でして…(ー∀ー)
いろ⇔話聞いたょ


そろ帰ろうかってころに、ファミレスに中学校の同級生ズ♂が!
中3のクラスが同じだった人+高校同じだった人の集まりだったので、みんな知ってる人

みんな変わんないわー
成人式が楽しみ



その後、いとこから送ってもらって、cityホールへ
高校のときの仲良し友達が、発表会ということで見に行くことにしてたのです


彼女は高校卒業後、音大の声楽科に進学したの!
2年間一緒のクラスで、カラオケとかは何度も一緒に行ったことあったんだけど、本格的な歌(クラシック的な!!)を聞くのは初めてで!

すげぇ\(≧▽≦)丿
2年前同じクラスだったとか信じられない!!
いろ大変そうだけど、これからも頑張ってほしいです

今回は時間合わなくて、飲み会行けなかったヶド、冬休みは一緒に飲みたい
Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/202
<< 2017年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS