<< 盆踊り | home | 地元にて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

タイムカプセル

小学校のクラス会やりました!
由衣は幹事(補佐)兼会計係を務めさせていただきました!
幹事の子を全面的にサポートしましたよ


まずは小学校に集合してタイムカプセルを掘り起こしました
小学校卒業前にグラウンドに埋めたやつ!

土木関係?建設関係?の職業をやってる、クラスメイトのパパさんにお願いして、お手伝いしていただきました
まじで、助かりました





中から出てきたものは意外に普通…
・教室に貼ってた掲示物(デカい時間割表とか!)
・個人個人のものが入った封筒
「20才の由衣へ 12才の由衣より」とかって書いてあるの(・∀・)
・修学旅行のビデオ
・教室にいたみんなのアイドル(=らっこのぬいぐるみ。パペット?になっててかわゆいのですw)
などなど…


ちなみに由衣の封筒には、
・自主学習ノート
・国語の授業ノート
・友達からもらった手紙
・20才の自分への手紙
・カセットテープ 
などなど…

カセットテープにはですねぇ、当時大好きだったアイドルの曲が入ってるみたいです
今より全然好きでしたね、当時
今はかなりあっさりなあたしw
ひかるがファンクラブ入ってるから、たまに一緒にDVD見たりするぐらいかなー


タイムカプセル掘り起こしたあとは、
みんなで居酒屋へ

同級生の子のパパさん・ママさんがやってるお店で、
めちゃアットホームな感じw
2人の担任も来て、現状報告兼ねた自己紹介


それからは飲んで、食べて


予想以上に楽しくて!
小学校は6年間クラス替えなし! ←田舎ゆえにw
そのうえ、5年間担任も変わらなかった! ←2年〜6年が同じ先生だったの><
そんなクラスゆえに、同窓会も盛り上がったのかもね

高2の冬から、女子だけでは鍋したり、BBQしたりしてたから、
女子は今でも仲良しなんだけど、
男子ともここまで楽しく飲めるなんて思ってなかったんだよね


仕事してる人もいっぱいいて、
半分ぐらいしか集まれなかったんだけど、
楽しかったです

先生達2人も、楽しそうにしてたのでよかった^^

「絶対まだあづまろの!」って言ってたので、
幹事頑張らせていただきます

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/201
<< 2017年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS