<< 補講week | home | 初・恵比寿 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

必修英語飲み 夏の陣

必修英語の飲み会がありました


隣の駅に住む、佳織チャンと待ち合わせして
一緒に集合場所に向かうことに

3分ぐらい遅刻ぎみで、集合場所に到着

ほとんどの人がもう集合してました
遅刻してごめん><


みんなでぞろぞろと移動w


予想以上に大きいパーティールームで!
みんなでわいわい

3対1とか4対1ぐらいの割合で女子が多かったので、
同じテーブルは女子only

なので、みんな食べる食べるw

飲み物は、
ピーチウーロンとカルーアピッチャーだっけし


もちろんあたしはウーロン茶飲んでましたよー(・∀・)


ちょうど飲み会当日が誕生日の子がいて、
みんなでお祝い
サプライズのケーキが出てきたよ
20歳の誕生日おめでとー

コールがガンガン飛び交ってましたよー
男子メンツけっこう酔ってた><

のろけだすやつ、
女子に執拗に絡んでくるやつ、
暴れだすやつ…


2H制だったので、ここらへんで、time up!

お店出てからみんなで集合写真

親切なお店の人が、「撮りましょうか^^?」って言ってくれて!
メンバー一同、お姉さんのホスピタリティに感動
見習わねば!

写真が現像されて手元にやってくるのが楽しみ


ここで一旦解散
終電早い子とかはここで帰ることに


その後プリクラ撮ったよ
プリクラ好きー

さすがにみんなで撮ることはできなかったので、
チームAとチームBに分かれて撮ったよ
由衣はチームAだったんだけど、
チームAはMAX9人で撮りました
大勢でのプリは久し振りだったので、楽しかった


その後は「どうするー?」みたいな感じで、
ちょっとぐだぐだしたり


帰る子もいるので、まあとりあえず駅まで行く?ってことで、
駅まで移動

大半がここで帰っちゃって、
「2次会はカラオケにするか?」的案が浮上

「オールはできないけど、カラオケ行きたい!」とめっちゃ挙手w
歌下手なくせに、カラオケ大好きw

幹事くんが値段交渉したりしたんだけど、←酔ってるので許して…
結局納得のいくお値段には至らず、
カラオケは中止して、飲みに行くことに


カラオケだったら行きたいけど、飲みならパスってことで、
由衣と佳織チャンはここで帰ることにしました
残念


その後、電車の遅延に遭遇しちゃいまして
「終電より早いやつで帰れそう」って思ってたら、
終電になっちゃいました
めちゃ混みで、死にかけたよ
無事に帰宅できてよかったです



ノンアルコールなのに、
酔ってるかのごとくハイなテンションで、
どうもすいませんでした><

「飲んじゃいなよ」とコールいただきましたが、
ウーロン茶でごめんなさい><

ウーロン茶しか飲んでないあたしですが、
クラスみんなキャラ濃くて、
めちゃくちゃ楽しめました

クラス気任茲ったー


是非またクラス飲みやりましょ!
夏休み中に誕生日迎えるので、
今度の必修英語飲みは飲むぞー

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/194
<< 2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS