<< 山場は越えた… | home | 由衣オリジナル >>



Posted by スポンサードリンク | - -

アイ○ランド飲み その2

語学研修のメンバーで、
飲み会(in tokyo)の2回目がありました



今回は前回よりも参加人数が少なく、
タメのメンバーがほとんど欠席で


幹事さんに「参加します」の出欠メールを送ってから、
予想以上に参加者少ないし、
何よりタメのメンバーがほとんどいないことを知り、
若干、「やっぱり欠席しようかな」と思ってたんです


でもやっぱり行ってよかったー


由衣はサークル入ってないし、
うちの学科、ゼミは3年生からなので、
周りの友達に比べると、飲み会は少ないみたい



だから、なんかこういう先輩たちと飲めるって機会は大事だと思うのよねー



今回もいろいろ話して楽しかった


違う学科の先輩が多いから、いろいろ聞いたり
Aキャンパスの話とか、Bキャンパスの話したり


飲み会終了後、みんな明日バイトあったりで、
2次会はやらないことに


しかし、
タメのメンバーがかなり酔っちゃいまして「まだ帰りたくない」的発言


ってことで、
家が近い+一人暮らしの里江子センパイと由衣、
あとは優しい?男子メンバー2人が残って、
急きょ2次会開催


But、男子メンバーの1人が「電車の関係上10:30まで!」という条件つきだったため、
5人でファーストフード店へ


5人でいろいろお話
けっこう意外な組み合わせの5人だったので、
また違った雰囲気でおもしろかったですw


なんとかうまい具合に10:30でとりあえず2次会終了出来たので、
ここで解散


タメの子、かなり酔ってたみたいだけど、
ちゃんと帰れたかなー?






Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/191
<< 2017年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS