<< へとへと>< | home | 無題 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

定期演奏会

6月18日
お昼休みに必修英語のプレゼンのミーティングに参加後、
急いで帰宅

家をちゃちゃーと片づけて、
東京駅目指して出発


後輩の分、家族の分、お土産買って、
新幹線乗車ー


疲れてたのか、座ったらすぐに寝ちゃった


その日の夜は久し振りの我が家ー
洗濯機が新しくなっててビビった(・Д・)



6月19日
セッティング係の由衣は、9時に現地集合!
あゆとホール前で待ち合わせて、一緒に行くことに
大2メンバーはほとんど来てなかったんだけど、
1つ下の大1メンバーは、けっこう来てた!

ってことで、「大学どごいたなー?」とか
「大学もしぇー?」どが、とことん新生活とーくw


セッティング係集合して、役割分担
予想以上にやること多くて、大変



お昼からちょっくら抜けて、
小さいころ大好きだった喫茶店でちょっくら遅めのランチ

お子様ランチを食べましたw


コンサートホールに戻って、
セッティング係のお仕事して、
ちょっと早めの軽食タイム

懐かしの楽屋1(低音パートの楽屋)にお邪魔
現役メンバーに混ざって、軽食


その後はゲネプロ!
ゲネプロなのに、エンディングのほうは感激のあまり、目に涙が浮かびました


ゲネプロ終了後、解散
駅まで大2メンバーみんなで、歩いて行って、
あたしは終電でばいばい




9月20日
この日も9時集合
力を温存しときながら、ちょこちょこ練習♪

セッティング係もステージ裏で、いろいろ相談
人手が足らんのです


お昼ごはんは、由衣が現役当時から変わらない弁当w
もちろん楽屋1でいただくw
現役メンバー+大2の由衣+大1の3人組がみーんなそろって、
5世代?そろったー

ご飯食べながら、ニューフェイス(高1)とOB・OGの自己紹介タイム♪
といっても、ニューフェイスは1人しかいなくて、あっという間に終了w
低音カラーに染まっていない彼が、これからどうなっていくのか楽しみww


ごはんのあとは、お土産配ったり、差し入れでいただいたお菓子をみんなで食べたり
本番前にもよく食べる…
さすがうちのパートだww


楽屋から出て、現役はブレザーに着替えて、
OB・OGは自分の持ち場の最終確認

その後は、楽屋前の廊下で、
写真撮影
低音パート写真大好きw


低音パート恒例の円陣!
んー、最高ww



いよいよ定演はじまり


セッティング係の仕事も、無事に終了して、

花束隊もちゃんと送り出して、

無事に定演終了



感動にひたる時間もそこそこに、
ばばばーと撤退準備


飛行機で帰るOB・OGたちは、急いで帰ってゆきました

学校へ戻る現役メンバーを見送って、
OB・OGも解散


お迎え待ちの、大2メンバー4人で、ちょっぴちおしゃべりタイム
話題は、おととしの地区落ち
当時のことを思い出して、みんなで泣きそうになって

このときの気持ちって、ほんと大2メンバーだから話し合えるんだよね




相変わらずカオスな低音パートに癒され、
現役メンバーやOB・OGのS高吹部への愛を感じ、
たくさんのエネルギーをもらって帰ってきました

最近、英語の課題やらISSのプレゼンやらに追われ、
心身ともに疲れていたので、いいビタミン剤になりました


改めて、S高吹部の、そして低音パートのOGであることを大変うれしく思いました


2年前には、右も左もわからず、きょろきょろしてた現3年が、
たくましくなって後輩に指導している姿を見て、
嬉しくなりました



一緒に頑張ったセッティング係(teamこども船長w ←由衣のこの日のあだ名w)のみんな、

今回集まってくださったOB・OGのみなさん、

そして、現役メンバー


ほんとうにありがとうございました!


特に、チーム長である由衣を、全面的に補佐してくれた元・弦バス及川(大1)!
大変助けられました!
ほんとうにありがとう!
2年前の現役時代を思い出させる、的確なサポートでした
あたしのことをよくわかっているからこそできるものだと思います




S高吹部、大好きです
由衣の青春の1つが、ここにあります

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/180
<< 2017年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS