<< Refresh Day | home | English >>



Posted by スポンサードリンク | - -

電話交渉

必修英語のプレゼン、無事に終了しました



緊張すると、早口になっちゃうタイプなんで、
ゆっくり読むことを心がけたつもりが、

全然ゆっくり読めませんでした\(^o^)/



頑張ってメモを見ないように頑張ってたんだけど、 ←先生が「Not Reading!Speaking!」って言ってたので…
緊張しちゃって、忘れちゃって、けっこう見ちゃったし




でも授業終わってから、クラスの友達からおほめの言葉をいただいたので、
とりあえずOK
…かな?



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚





夏休みにまたまたactionを起こそうと思ってまして、
そのことについて、親の許可をとるべく相談してるんだけど
いかんせん電話での交渉になるので、
あたしの気持ちが伝わらん!


ほんとはがゆいわー


あたしの熱意が、全然伝わってない!

いろいろ調べたりして、行動してるのに…



一緒に住んでたらすぐに伝わるようなことが、伝わらない!




でも!
諦めるわけにはいけないので、やりとげます!
伝えます!


頑張れあたし!

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/168
<< 2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS