<< 新たな問題 | home | ○×バトン >>



Posted by スポンサードリンク | - -

ア○ルランド飲み

由衣の数少ない飲み会レポですw


ア○ルランド研修メンバーでの飲み会(in japan)がありました


ア○ルランドのPUBでは何度も飲み会してたけど、
日本に帰ってきてからは初めて!


4人欠席だったけど、あとはみんな来てたよー


半分以上のメンバーはAキャンパスなんだけど、
由衣はBキャンパス

同じ大学の学生といえども、しょっちゅう会うもんでもないんだよね…


なので!
ほぼ1ヶ月ぶりに研修メンバーとの再会

なんか恥ずかしいやら嬉しいやらw

研修中は毎日会ってたのにねw



飲み会のほうは楽しかったですよー

研修中の飲み会では、何度も酔いつぶれてたカズさんが、今日は全然セーブしてたり、
まきサンは研修中と同じように酔いつぶれてたり。
はたまた、研修中の飲み会では全然酔ってなかったるみこサンが、今日は酔いつぶれちゃったり!


いつの飲み会でも全く飲まない由衣は、常に酔いつぶれた人のお世話ですよ


20歳になったら、一度ぐらい酔いつぶれて
まきサンとるみこサンに、お世話になってやろうとたくらんでる由衣なのでしたw


Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/156
<< 2017年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS