<< Saturday trip | home | 由衣、パリに行く (2) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

由衣、パリに行く (1)

基本的に毎週土曜日はサタデートリップと書きましたが、
最後の週だけそのトリップがなくて!!



なので行ってきました、パリに

ほとんどの人はロンドンで、パリは少数派だった☆
あとバルセロナ行った先輩もいたっけな(・∀・)



もちろんのことですが、ダブリンからパリやロンドンに行くのって、
日本からパリやロンドンに行くよりずっと安くて!!

それに先生も、「せっかく行くなら、月曜日に休んでもパリに長くいるべきだわ」
とか言ってくれるし


数少ない1年ガールズは、由衣以外、「ロンドンに行きたい!」って言っていたんだけど、
一度ロンドンは行ったことあるし、パリに行きたいな…ってことで、
「ロンドンよりパリに行きたい派」の先輩たち3人と、
由衣はパリに行くことになったわけであります 



金曜の夜にパリ着いて、月曜日にダ○リンに帰ってきたから、
実質パリ観光が出来たのは土曜日と日曜日だけで

なので大体のところは中には入らずに、外観だけの観光となりました


ってことでさくっとパリの写真公開
由衣が思う、いかにもパリ!な有名どころを3つアップしたよ


@凱旋門





@ルーブル美術館




@ノートルダム大聖堂



宿泊先はホステルにしました
それなりにきれいなホステルだったよ^^


地下鉄の最寄駅からも近かったし、
最寄の地下鉄も便利な線だったし

よかったよかった



由衣、パリに行く (2)に続きます

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS