<< 食べ物 | home | Saturday trip >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

帰り道


@Spire (スパイヤー)
ダ○リンのメインストリートであるO'Connellストリートにあるモニュメント。
よく待ち合わせ場所に使うんだけど、
円柱だから、「もしかして後ろにいるかも…」と不安に思って、
ぐるりと周ってみたこともしばしば…。




キャラオケバーにも行ってきました

日本生まれのキャラオケなので、若干日本の歌が入ってるのよ

でも、歌のラインナップはかなり古く、

その上、たまに「なんでこれを採用したんだ!?」と思うような曲があって
おもしろかったですww



かなり酔ってしまった先輩たちを連れて、
バスで帰宅ー


心配したアイリッシュが、うちらをしっかり送ってくれまして!
ほんとやさしいわ



バスまでは何人か一緒なんだけど、
途中から由衣一人で帰らなきゃいけなくて…
ホームスティ先がみんなと若干離れててね


けど!
素敵なアイリッシュボーイが家の前まで送ってくれまして

めちゃくちゃうれしかったです



しかもねしかもね!

John「さっきの彼(崇くん)、名前なんていうの?」

由衣「崇だよー。けっこう酔ってたね」

J「彼より、由衣のほうが英語上手だね」

由「そう?由衣は大学で観光について勉強してるんだけど、崇は英語を勉強してるんだよ(崇は英文科)」

J「そうなの?でも、由衣のほうが発音きれいで聞き取りやすいよ」

由「ありがとー!でも、崇酔ってるしねー。酔ってなかったら、彼も上手なはずだよ」



ってな感じにほめられたー!

うれしかったよー

たとえお世辞だったとしても、うれしかったww




帰国前日に学食で遭遇したので、
一緒に写真撮ってもらってw

アイリッシュかっこよすぎでしょー

Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS