<< 2年次コース分け | home | うまうまパスタ >>



Posted by スポンサードリンク | - -

HAPPY バレンタイン(・∀・)

明日のテストに向けて、にこもって勉強中です…

But!!


眠いー、眠すぎるー

ってことで、気分転換がてらブログ更新ww


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ .:♪*:・'゚♭.:*・


☆2月1日☆


2月14日はバレンタインデーですねー

いろんなお店でバレンタインに関する商品が売られてます



去年はバレンタインどころじゃなかったから、
何も作んなかったんだよね




今年は作ろうと思ったんだけど、

あたし2月14日、日本にいないじゃーん\(^o^)/




ってことで、一足お先にバレンタインデーやっちゃおう!ってことで、

れっつクッキング♪♪




料理下手な由衣のために、

綾子先生が由衣に来てくれたよww




綾子「あたし、トリュフとか生チョコとか、クッキーなら作れるよ」

うわー女の子だー(・∀・) ←


ってことで、
過去のバレンタインは、9割ぐらいパパンが作ってたぐらい、
まったくお菓子づくりも苦手な由衣なので、

綾子先生、大活躍だったよ



狭ーいキッチンで頑張りました、私たち。


んで出来たのがこちら

かわいくラッピングもしたよー



料理が苦手なあたしにしては上出来でしょー ←ほとんど綾子がやったんだけどね


喜んでくれるかなー

Posted by 由衣 | comments(5) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
一足早いバレンタイン〜♪クッキーもトリュフも美味しそうですね!!
ラッピングもかわぃッ&#10084;食べるの勿体ない〜!!★
あたしもそろそろ今年はどうしようか考えないと…(´・ω・`;)

喜んでくれるといいですねッ♪♪
杏コロ | 2009/02/04 22:17
ごめんね、なんか俺のためにそんな頑張ってくれて・・・(´;ω;`)
けーすけ。 | 2009/02/04 23:13
かわいー!喜ばない人、絶対いないわ(*´∇`*)

14に日本いないってことは、もうすぐじゃん><
りこ | 2009/02/05 01:29
文字が小さくなってめっちゃ見難くなってみる気うせてきました。。
aaa | 2009/02/06 14:54
杏コロさん☆
ありがとうございます♪
杏コロさんは、今年は何つくるんですか?^^


けーすけ。さん☆
あ…お兄ちゃんのぶん忘れてた…
残念!ww


りこ姫☆
ありがとうございます♪

>14に日本いないってことは、もうすぐじゃん><
そうなんです;;
もうすぐなのに、準備が全然進んでなくて…


aaaさん☆
文字の大きさ…今まであまり気にしたことありませんでした;
ご指摘ありがとうごさいます。
いろいろ試してみて、見やすい大きさを見つけたいと思います^^
由衣 | 2009/02/06 23:59









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/134
<< 2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS