<< プレゼン | home | おまもり >>



Posted by スポンサードリンク | - -

バイリンガル

関東組の飲み会、第2弾を開催しましたー

第1弾は
こちらから☆







今回は百合子が「鍋が食べたいっ」ってうるさかったので、 ←
鍋を食べることに



すきやきと塩とんこつのMIX鍋(90分食べ放題コース)を
セレクトしたよー

3人でけっこうな量を食べた



由衣以外の2人が、
「食べ物残しちゃダメ!ゼッタイ!」っていうポリシーの持ち主なんで、
最後まで頑張ってました




智也も2月上旬に海外に行くらしい!
うらやまし〜ww



なので海外の話したり、

恋バナしたり…



百合子「なんか方言しゃべったんが、標準語しゃべったんだが、
自分でもわがんねぐなんなんけどww」

智也「おれバイリンガルだがら、どっちでも大丈夫ださげww」

由衣「あたしだって、バイリンガル〜^^♪」


こうゆうのバイリンガルっていうのか!?ww


とかいいつつも、方言でのマシンガントークはずっと続いて…!




あっというまに90分たって、店を後にしたのでしたー



智也が「次いづすっで?」って言ってくれたのが嬉しかったわー

3月下旬か、4月上旬にはやりたいねぇ


冬休み中は、なんだかんだでみんなの都合が合わなくて、
集まれなかったから、
春休みには集まりたい


智也も百合子も頑張ってるみたいだし、
由衣も頑張らねばー







Posted by 由衣 | comments(3) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
俺とか広島・福岡・大阪のマルチリンガルだしっ!!←負けず嫌い

なんか男女仲良い感じがいいなぁ〜。
みんな仲よさげべさ!!←
けーすけ。 | 2009/01/29 22:22
じゃぁ標準語とかそのほかもろもろマスターしたら私もバイリンガルになれちゃうんだねw

ホームステイ楽しみだねー☆
ねんね | 2009/01/31 09:39
けーすけ。さん★
マルチリンガルすごいですねー!
由衣もマルチリンガル目指してがんばろーww

「べさ」なんてゆわねよ〜^^


ねん姉さん★
いとこのお姉ちゃんは、京都の大学行ってるんで、
関西弁しゃべれるようになってました!
「標準語×○○(由衣の地元)弁×関西弁」
は憧れますねー^^
由衣 | 2009/01/31 20:40









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/132
<< 2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS