<< 2009年の抱負 | home | プレゼン会議 @由衣の部屋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

箱根駅伝

今日も見ました箱根駅伝

もうやばいよね

家族みんなで由衣の大学を応援してました

ほんとよかったー

きっと何か学内の購買(っていうの?)でセールすると思う  

野球のときもそうだったし




ここまで読んで、由衣の大学がわかった方がいると思いますが、
そのまま心の中で温めておいてくださいね^^




箱根駅伝で大いに盛り上がった後は、
一人でせっせとレポートを…


教授ったら、冬休み短いのにレポート出しすぎじゃないすか


とりあえず1つめを昨日終わらせ、
今日で2つめもだいぶ進めることができました

できれば今日中にでかしたいですねぇー



ちなみに今日やってるレポートが、日露関係についてまとめるってやつ
ちなみにその授業の担当教授が
この人

授業で使ってるテキスト(著者は教授)と、
自分でまとめたノートを材料にして、レポートを書かなきゃいけないんです


教授が、テキストに書いてない内容を授業中にしゃべるんだけど、
それをレポートにちょいちょい入れることが出来るとポイント上がるらしい…
要は授業をちゃんと聞いて、メモとってるってことだもんねー^^

さすが鬼教授…



とりあえず自分のノートをもとにレポートを書いてるんだけど、
これでいいのか心配だわ

もうちょっと教科書を引用して、詳しい記述を足すべきなのか…

このまま自分のノートの流れを軸にスリムに完成させるか…



うーん、悩むわー

あの教授、あんまり長いレポートになってもぐちぐち言ってきそうだし…

はうー



けど、好きな分野だし、
なんか悩んでるのも若干楽しいし  ←ややきもいね

だから頑張れてる…んだと思う


さぁー、今日でケリつけるぞー




んで、さっきなんとか荷造り終わらせました

明日の夜行バスで帰る予定です



myパソコンは手持ちで帰る予定…

宅急便の到着予定が遅れちゃって、 
レポートの提出に間に合いませーん\(^o^)/
なんてことになったら大変だもんね


まあUSBも持ってきてるけど、
やっぱり自分のパソコンがいいじゃん? ←あたしだけ?


なので手持ちで帰ります…


ってか、ただ単にあたしがチキンなだけなのかも
Posted by 由衣 | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS