<< ケセランパサラン | home | 師走 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

女だらけの…

ちょっと早いですが汗

本日女5人で、クリスマスパーティーツリー及び忘年会をしましたぴかぴか



由衣以外はみんな3限終わりで、
由衣のみ4限終わりプシュー

なので買い出しはみんなにおまかせおはな




綾子は7時までバイトショック

にも関わらず!
由衣家はIHだから、鍋が出来ないので ←
綾子家でやりました嬉しい

他の3人は実家暮らしだからねくるりん




綾子が帰ってきたら、すぐ食べれるように
みんなでれっつクッキング!

まずはケーキケーキ♪♪


そして鍋もコトコト煮こんで温泉




グッドなタイミングで、綾子帰宅ー拍手




ってことで、いただきます!








最後にケーキケーキを食べたんだけど、
ろうそく立てて、
「メリークリスマス!」でみんなで火を消しましたケーキ2

まだまだ若いですww


楽しかったー♪

次は新年会だね☆



Posted by 由衣 | comments(3) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
女の子ONLYって気を遣う必要もないし自由で楽しいですよね〜♪♪♪
手作りの鍋&ケーキおいしそうですね!!!
しかも鍋にはいってる人参…お花型だぁ〜&#10084;さすが♀女の子♀

ちょっと早いですが・・・
.。+゚*[o・ω・]ノ*メリークリスマス♪
杏コロ | 2008/12/17 01:04
あれ、そのパーティ俺呼ばれてないよ?メール届かなかったのかなぁ?←

鍋めっちゃ美味しそう☆ケーキも美味しそう!!
女だらけのパーティって、男だらけのパーティと違って美しく楽しそうだねぇ*´∀`)
けーすけ。 | 2008/12/17 01:24
杏コロさん☆
鍋もケーキもおいしかったですよー^^
この人参は、鍋セットに入ってた人参なんです!
なので、うちらが切ったのとかじゃないんです↓↓
お花型の人参、かわいいですよね♪



けーすけ。さん☆
あれ?誰もお兄ちゃんのこと呼んでないよ? ←

美しく…はなかった!
ブログには書いてないけど、ひどかったです^^
由衣 | 2008/12/17 22:18









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/119
<< 2017年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS