<< 飲み会 withバイト先 | home | 11月は…! >>



Posted by スポンサードリンク | - -

学祭

31日から4連休の由衣です^^

サークル入ってる友達は大変そうだー汗


31日は夕方からバイトだったので、それまでぐっすり寝て^^

1日は友達の大学の学祭と、うちの学校の別キャンパスの学祭に電車

んで2日はうちのキャンパスの学祭に行ってきました学校
チアサークル入ってるひかるの応援におてんき


ちなみに明日はフルでバイトです\(^o^)/



大学の学祭とか、初めて行ったわけですが、たのしかったラッキー

あげドーナツ
チョコバナナ×2
広島風お好み焼き
たこやき
からあげ
2日間でこんな感じかしら…

中・高の文化祭は食べ物の種類が少なかったからねぇ汗
勧誘?がすごくてびっくりでしたプシュー


中・高の文化祭、いろいろ思い出してきたなぁ!



追記で久しぶりのバトンやります^^



携帯電話の予測変換で何が出る?

杏コロさんからもらってきた携帯予測バトン!
バトン久しぶりだー♪♪

では、れっつらごーグー


あ:会う  
い:行く 
う:上野  
え:A型
お:おいしい

か:買う
き:聞く
く:苦  ←頑張ってます。大学生。。
け:ヶ  ←「ヶド」って打つからかな?
こ:子  ←友達の名前の一部ねリボン

さ:探す 
し:氏  ←あんまし使った覚えないんだけどたらーっ
す:吹奏楽 ←我ながらすごいと思うww
せ:生活
そ:そう 

た:たい 
ち:チア  
つ:着いて
て:出る
と:取る

な:ない
に:K  ←「ぉK」って使うからかな?
ぬ:
ね:ねぇ
の:乗る

は:М ←え?
ひ:日 
ふ:フェルメール ←我ながらすごいと思うww
へ:平均
ほ:ほう

ま:まぁ 
み:みーこ ←友達〜♪
む:ムービー 
め:メール(絵文字)
も:もう 

や:やー ←え?
ゆ:由衣 
よ:良い

ら:来週
り:理系
る:ルー  ←藪からスティック(・∀・)!!!
れ:歴史
ろ:論 

わ:わかった
を:
ん:んじゃ 


由衣の携帯、あんまり予測変換機能が働かないんよねー[:がく〜:]
だからあんましおもじろくない結果になってしまいました汗
Posted by 由衣 | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
バトン消化ありがとうございます〜(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
「ヶド」…文字の使い方一つでかわいらしさアップですね〜♪
これかわぃ〜!!って思いました***
「ルー」…面白い(・∀・)!!笑 てか懐かしい!!笑

今週学祭だったんですね〜♪
しかも他の大学の学祭にもいったんですね☆
楽しそう―!!
やっぱり高校の学祭とは違う雰囲気ですよね〜
杏コロ | 2008/11/03 23:41
バトン好きなんでやりますよー!

なんで「ルー」が出たんでしょう?笑
ちょっと古いですよねー^^;


由衣 | 2008/11/04 21:34









trackbacks
URL:http://yuibrog.jugem.jp/trackback/104
<< 2017年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
天使の予言占い、悪魔の予言占い
心の奥の性格診断書
OTHERS